子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »医療現場実績サプリメント!むくみバイバイ!「ドックノン」を試してみた。

amazon

医療現場実績サプリメント!むくみバイバイ!「ドックノン」を試してみた。  

キレイナビのモニターで、「ドックノン」というサプリを体験させていただいた。



むくみに効くらしいサプリメントで、説明書きと、丁寧にラッピングされた品物が届いた。
最初の数日間は一日二袋、その後は一袋とある。





ドックノンの特徴は、
ブラックジンジャーの効果で脂肪を燃やしやすくし、加えてタンパク質合成を促すことで筋肉量を増やして代謝を上げ、
αリポ酸の効果で糖質をエネルギーにしやすくし、
オリーブ抽出のポリフェノールの効果で糖質の蓄積を防ぎ、
トルラ酵母で肝臓を元気にすることでデトックス効果を高めるとか。
盛りだくさん!
ブラックジンジャーの力で褐色脂肪細胞を活性化して脂肪を燃やしやすくするとか、
脂質の消化酵素の働きを良くしたり、タンパク質合成により筋肉量アップというのは、目新しく感じられた。
ちなみに、ブラックジンジャーは、タイで古くから食されてきたそう。



カプセルは、一回分ずつ分封されていて一度に4粒飲むのだが、ソフトカプセルなので飲みやすい。 携帯にも便利。
口に入れたとき、巨峰の種のような香りがしたのが不思議・・・。
1~3日目までは特に何も感じなかったが、4日目くらいから、あら、今日は足むくんでないかも・・・と思うことあり・・・それと、ふと気づいたのだが、お通じについてはなんか規則正しいような?ドックノン効果??
筋トレしながらのダイエットにも向いてそう。

キレイナビ様、アヴ・オヴォ様、ありがとうございました!

医療現場実績サプリメント!溜まった水分、溜まった脂肪さよならサプリ”ドックノン”

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1401-a61de244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop