子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »Ripreブロガー女子会、盛り上がってました。

Ripreブロガー女子会、盛り上がってました。  

先日、Ripreブロガー女子会に招待していただき、中目黒の駅近くにある、カジュアルイタリアンのお店
マルコヴィッチ
に伺った。


飲み放題のドリンクメニューが、結構多い!
Ripreの女子会、どんなかなーと思いつつ一杯頂く。



開始時間になって、招待客が揃い、スタッフの方のお話が始まり。
サイバーバズさんが運営するRepreは、自分の場合、商品モニターをして記事を書くという形で関わっているのだが、
スタッフの方の話によると、Repreはもう10年続いているらしい。
最近、サイバーバズさんは、新たにDoctors Meという、ヘルスケアのお助けサイト(ドクターに質問したり、ヘルスケア情報を見たりできる。)や、
STYLING MEというファッション質問アプリ(コーディネートの相談にのってくれる)のサービスも始めたそう。

Repreの案件も、おでかけイベントと言って、自分でモニター商品を購入して、モニター記事を書く案件が増えた。商品代金だけでなく、出向いた手間賃的に、商品代金プラスアルファのお金が支払われる模様。

女子会の方は、綺麗に並べられた料理が次々と現れ、



食べ物へ向って、戻っては、周りの方と交流するという慌ただしさであった。
料理は空きっ腹に魅力的なボリューミーなメニューだったが、みんなの食欲の方が料理より多かった。



しかし、規模的にちょうど良かったのか、座って食べれたせいもあってか、みんな、周囲の人と楽しく懇談できた会になった模様。
自分も、周りの方とお話できて、こういう会は珍しいな~とありがたく思った。

帰りに、お土産もいただいた。もりだくさん。



リプレ運営事務局様、楽しい女子会、ありがとうございました!
【Ripre女子会】に参加中

スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

お隣りで お話させていただきました。
参加した過去のイベントなどで 実はお会いしてたようで驚き&嬉しかったです。

どぅぞ、これからもよろしく~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ァム★ β!† ・・なぅ #79D/WHSg | URL
2015/12/12 00:10 | edit

2. Re:無題

>ァム★ β!† ・・なぅさん
コメントありがとうございます~!
ほんと、参加イベントかぶってましたよね~
お話しできて良かったです☆
こちらこそよろしく~

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/12/13 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1403-775eb7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop