子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »子供のプレゼント交換用に買った物

amazon

子供のプレゼント交換用に買った物  

近々、消防少年団のクリスマス会があり、プレゼント交換のプレゼントを用意してくるようにとのこと。男の子は男の子用で、500円くらい、とか。

去年はアメリカンファーマシーでお菓子の詰め合わせにしたのだが、考えてみると、意外とお菓子の好みって色々で、チョコしか食べないとか、飴はダメとか煎餅だけ好きとか、ほんとびっくりするくらい色々なんだよね、子供達。
アレルギーもあるだろうし。

ということで、また悩んだ。
500円くらいで買えるおもちゃや文具は知れていて、キャラクターものだと、メモでも500円以上だったりするし。
昨日、出かけついでに東急ハンズの渋谷店に寄ったのだが、悩みに悩んで。

・・・その時、フロア内に大きな犬がいてギョッとした。盲導犬ではなくて、お客(日本語の上手な外国人だった。)のつれ犬で、staffが焦って対応してた・・・ということはこの話には関係ない。・・・

結局税抜きで240円のドラえもんの入浴剤としずかちゃんの入浴剤を買って税金入れて500円ちょいになった。
バラエティフロアの人気1位がドラえもんの入浴剤だったのだが。
甘い香りらしい・・・・ポップで、1位と書いて無ければ、もっと悩んだだろう。
かぶれの心配とか、香りの好みがあるのでは、とか、、、、
入浴剤と石鹸(いちごみるくの香り)にしようかとも思ったが、最近、ボディシャンプー派も多そうだしーとか、、、、、500円くらいの、相手がよくわからないギフトって、選ぶのすごく悩む・・・

ドラえもんバスパウダー ドラえもんのあまーいもちもち風呂/ノルコーポレーション

¥259
Amazon.co.jp

ノルコーポレーション 入浴剤 ドラえもん バスパウダー しずかちゃんの美肌風呂 40g 12包.../ノルコーポレーション

¥3,110
Amazon.co.jp

子供って結構お風呂好きだったりということもあるし、家族も喜んでくれるといいな、年末だし・・・と思って決めたのだが、
果たして貰った子の反応はどうなるんだろうなぁ~。


スネ夫の金持ち湯もいいなーと思ったが、色が黄色いお湯みたいだったから、普通過ぎると思ってやめた・・・


ドラえもんバスパウダー スネ夫のつやつや金持ち風呂/ノルコーポレーション

¥価格不明
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 1

コメント

1. 訪問させて頂きました☆

初コメ失礼致します?さっき記事拝見させて頂きました(^^)?ブログの書き方がシンプルでお上手です♪私も色々と勉強になりましたぁ?アメブロ歴始めたばかりの未熟者ですがよろしくお願いします?でわでわぁ☆彡(*^_^*)

なみ☆念願のハワイ在住達成☆ #79D/WHSg | URL
2015/12/31 04:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1407-725006d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop