子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »空気悪い年末東京

amazon

空気悪い年末東京  

今日の最高気温18度ということで、今朝は怯えずに自転車通勤。
来週にはクリスマスか・・・・・
ハロウィン後にすぐクリスマスの飾りつけを見てびっくりしたばかりだったのに。
自転車漕ぎながら、なんか、空気の悪さを感じた。
若い頃、冬は服が色々着れるから好き!とか言っていたのだが(今では寒いの苦手、、、)、
冬の青空気持良くて好き~なんて言ったら、当時の上司(おっさん)に、冬は実は汚い空気が抜けにくいみたいなことを言われた記憶・・・

かすんだスカイツリーを見ながら、ああ、やっぱりガスってるかも・・・・もし目に見えたら、すっごく空気悪いのかも・・・・と思いながら通勤したのであった。
確かに12月、宅急便とか交通量も増えているだろうから、当然排気ガスも酷いのだろう。
年末、疲れも溜まってくるし、忙しいし、世間もバタバタしてるし・・・皆さま、気を付けて、無事、年末まで頑張りましょう・・・!
スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 2

コメント

1. ☆

お邪魔します♡ネットサーフィンしていたらこちらに着きました(´・ω・`)♡これからも見たくなるブログだと思いました♪更新楽しみにしています★お邪魔しました!またちょくちょくきますね♪これを機に仲良くして頂けると嬉しいです☆

ふみ #79D/WHSg | URL
2016/01/16 01:07 | edit

2. 失礼致します!

こんにちは!ブロブ楽しく読ませて頂きました。私も、もっとわかりやすいようなブログにしていこうと思いました!勉強になりましたぁ。更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!

きさ☆51ヶ国訪問中 #79D/WHSg | URL
2016/01/23 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1409-4f2ea932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop