子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 映画 »「ミスター・ダマー」・・・(引きつり笑い)

amazon

「ミスター・ダマー」・・・(引きつり笑い)  



なんか疲れがたまってるから、頭使わないで爆笑したいと思って、借りたDVD。TSUTAYAで借りた。
ダマーの新しいのが出るらしいから、古いのどうだったかなーーと・・・
部分的になんとなく覚えているところもあったのだが、全体的に、想像以上に
下品で、閉口・・・・・・・・・笑えないーーーーーーーー
と思った。
周りでなんとなく観ていた長男も、
汚いなーーーーとか下品~~
・・・しかしなんだかんだ、うまくいっちゃうね、と、感心していたり。
長女だけが、面白がっていた・・・・・・・・・・・・・長女、鴨川ホルモーも長女だけ面白がってたんだよな~
感覚が違うんだな・・・・

ダマーそれにしても気持ち悪・・・長男長女はTEDも下品だったと回想していたが、TEDの方が性質悪いとか言ってた。。。
スポンサーサイト

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1412-c1c9e94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop