子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »TSUBAKI スプラッシングセラムを使ってみた。

TSUBAKI スプラッシングセラムを使ってみた。  

TSUBAKI スプラッシングセラム



頭皮の地肌もエイジングケア。
ということで、ツバキ麹発酵エキスを配合したスプレーを地肌に、シューッっとかけて、頭皮の血行を促進しつつ、地肌を保湿、柔軟化することで、美髪効果・・・という頭皮用美容液。
TSUBAKI スプラッシングセラム。この度、資生堂様から商品モニターさせてもらった。
早速使用。



洗髪後、タオルドライした髪に使った。
缶を左右に振ってから、髪の根元2センチ上くらいからシューーー・・・
シュッ、くらいではダメで、シューッとやると、パチパチッと泡がはじける音がする。
(1秒とあるが、目安はパチパチ音かも。)
泡と言ってもムースのような泡ではなく、一瞬で消えるような泡である。
すぐさま、もみ込むように優しくマッサージ。5~10秒くらい手で押さえるようにとある。

頭皮にスプレーって、垂れそうだったり、びしょびしょになるんじゃ?と思ったが、スプレーノズルがなかなか使い勝手いいようで、適度に中身が出るみたい。
使いやすい!
パチパチ感も冬場寒い!っていう感じではなく、刺激も強いわけでもないので、気持ちよく使えた。香りは、フローラルフルーティとあるが、軽い爽やかな香りで、強くないので、他のヘアケア商品の香りとぶつからない。
頭皮に変な刺激もなく、快適に使えたので、続けて使いやすいと感じた。
翌朝の髪の調子も問題なく、艶々しておりました。
値段も手ごろなのもイイ。

資生堂様、ありがとうございました!

公式ホームページはこちら



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1414-6a71cfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop