子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »先週土曜日の朝、Tohoシネマズ六本木に行ったこと。

amazon

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先週土曜日の朝、Tohoシネマズ六本木に行ったこと。  

先週末、何してたのかと手帳を見て思い出した。
先週末の土曜日は、朝から六本木tohoに行ったのだ。風が冷たかった。
用事は、長女に頼まれて、来年の春にやるジャニーズ映画の前売り券を買いに行ったのだった。
前売り券についているクリアファイルが欲しいから、早く買わないと・・・というわけで、
そんなの長女が行けばいいじゃんと思うのに。

長女に行かせる=私が付き添わされる

どっちにしろ私も行かなくてはならなくなるのだが、その日、長女は午前中学校で。
自分は午後用事があったので、時間を調整するのが面倒になって、
結局私が行ったのだった。

六本木tohoシネマズに着くと、入り口上に、ばーーーーんと、スターウォーズの広告が光り輝いていた。
中に入ったら、ディスプレイもスターウォーズ。
大きな人たち、つまり大人の観客でわさわさ混んでいて、ポップコーンぶちまけてる人もいた・・・
グッズコーナーのレジ前も混んでいた。
自分は、そこに、財布だけ持って並んでいた。
順番が来て、前売りをオーダー。
前後、それを買っていた人はいないようだった。
なんだ・・・・急いで来なくても大丈夫じゃん!・・・

さぁ、出ようと思ったら、チューバッカコスプレとか、その他スターウォーズキャラの格好で来ている観客を見かけた。
家からそれで来てはいないんだろうなぁ、、、、前が見えないっとか、マスクの下から声漏らしている人いたし。

ところで、映画館って、開館時間がホームページに出ていないことが多い。
自分の知る限りは、出ていない。
というのも、映画の上映時間が色々あるから、それに合わせて映画館が開いているようで。
先日も、次男と母を映画館に送って行くために、新宿のバルト9に行ったら、朝7時台だかからアニメ系(プリキュアだったかな)とかその後にも妖怪ウォッチだかが、早い時間からやってたみたいで。
ホール部分に並んでいた人たちの列は何かと聞いたら、遊戯王のなんたらの前売り買う列とか・・・朝6時半から列が出来てたとか・・・・前売りに何かついてたのだったかなんか、説明聞いても意味わからなかった・・・・

朝の映画館、行っただけで一仕事したみたいな気分になった。
スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1415-e997299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

