子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »キレイナビのクリスマスバザーに行って驚いたこと。

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キレイナビのクリスマスバザーに行って驚いたこと。  

先週末の土曜日。長女の用事の後、渋谷へ行った。
東急ハンズの近くの古いビルの一室を会場にして、キレイナビのクリスマスバザーがあるということで、どんな感じか行ってみたのだった。
そのビルはレンタルスペースになっているのか?各階で色々やっているようだった。
キレイナビの会場に着いてみると、キレイナビの社長さんや、staffの方がお出迎え。
キレイナビの社長さん、お会いするたびにキレイが増していて、自分はやばいっと思うのだった・・・・(ちゃんとしないと・・・)

会場は、広くはない部屋だったのだが、ファミリーセールの会場みたいな感じに、テーブルの上や、ハンガーラックに、品物が置いたりかけたりされていた。
名前の通り、バザー、なのだが、ちょっと驚いたのは、開いたばかりの時間なのに、結構人が来ていて、(分かりにくい場所だから、知ってて来る人だけだと思うが。)
みんな黙々と、まじめに品物を物色していたこと。

キレイナビのメンバー、普段どれくらいいるのかとか、世代とか、人物像がとてもわかりにくいのだが、イベントに参加する機会があると思うのは、会員層のバランスが取れていて、安定した広がり・・・という感じ。
ゆるりと落ち着いているというか。
独自ラインで、平和な感じがいいのである。
キレイナビで紹介されるコスメやスキンケア商品も、他であまり知られてないけれど、独自に頑張ってます、みたいなもの、多いし。
クリスマスバザーは、渋谷のビルの一室を借りたバザーだったのだが、何でもネットでではなくて、オーソドックスな形での催しってなんかいいなと思うし、人も結構来るもんだなーと思った。

キレイナビ、色々を実際やるっていうのが、イイと思った。

スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1416-e2bc2b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。