子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »冬休み、始まりました雑記。。。

amazon

冬休み、始まりました雑記。。。  

私のジーパンの穴(デザインで。)を見て、
なんてひどい。穴の空いたものを売るなんて。もっとちゃんと作れよとか言う長男。
かたや、
おばあちゃんとこに泊まりに行くのに、しっかり毛ぞり用カミソリを持って行ったらしき長女。
どんだけ言っても約束の通りに予定組んで動けず、先日買ったばかりなのに約束破って取り上げられたMP3プレイヤーを私から取り戻せないまま、2時間半遅れでおばあちゃんところに向った次男。

ちなみにそのMP3プレイヤーは、次男がかき集めたお金で買ったのだが、説明書がへんてこりん過ぎて、操作試行錯誤、音楽入れるのも一苦労、、、しかし、なかなか良さげ。玩具っぽさがイイ。

AGPtEK A02 音楽再生なら最大70時間のロスレスサウンドMP3プレーヤー(容量8GB.../AGPtEK

¥4,399
Amazon.co.jp


私がちょっと外出して、戻ってみると、ホットカーペットの上でひっくり返っていた長男。
やはり監督必要だな。
飲み会後、家に電話して、洗濯しといてと言ったら、「酔っぱらい!」と言って電話を切った長男。
帰宅してみたら、洗濯、なんと、柔軟剤でやってた、、、、
いつもの洗剤のボトルが空だったから、横にあったものを使ったと。

柔軟剤って書いてあるでしょ~~~~~~(酔っぱらってませんw)、、、ま~、水で洗って香りつけたってことでいいか、、、、、学んで良かったね、、、、

うるさいのがいなくなったら気が緩んだのか、風邪っぽい。。。
明日こそ、大掃除!!がんばるぞ~

スポンサーサイト

category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1418-32010e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop