子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »ティッシュ引き抜くようにしゅるしゅる時が過ぎて行く。

ティッシュ引き抜くようにしゅるしゅる時が過ぎて行く。  

年齢を入力したり、記入した時、自分、本当にこの歳だっけ?と思うことある。

昨日70歳で亡くなったニュースを聞いた、モーターヘッドのレミー。
数年前に、女友達とクリスマスに「極悪レミー」という映画を観に行ったのを思い出す。
70歳。酒と煙草だけでなく、もうめちゃくちゃな生活送ってただろうことを考えると、70歳って、結構生きた方じゃん?彼にしては、、、と思ったり。
70、自分や自分の周りの人が、70になるまであと何年かと考えたら、意外と年数多くない。

、、、、ノートパソコンの右手を置いているあたりが、ギシギシ、、、
自宅用のノートパソコンで、なぜか、アメブロの機能が色々使えなくて、ペタもできないのだが、ドットマネーの処理も出来ないから、今月で失効するというドットマネーはそのままどうしようもない。

下のうるさい連中が実家に行ったから、さ~!あれこれやるぞ!と思っても、気持よりも時が経つのが早過ぎる。
あれやりたいこれやりたいと思っていても、いざとなったら、すっかり忘れてしまっていたり、出来ないストレス抱えたりするので、来年のテーマは、マインドフルネス、かな。
そのためにも思ったことはすぐやろう!
と、折口信夫さんの本借りて、読み出したけれど、、、、難しくてなかなか進まない、、、けれど、読みたいからちびちび読んでいる。

折口信夫芸能論集 (講談社文芸文庫)/講談社

¥1,512
Amazon.co.jp

文庫本で1500円、、、

さて、掃除するか~

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1419-bbb6f0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop