子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »怒り狂って投げ捨てるかも

怒り狂って投げ捨てるかも  

我が家の朝は、ラジオで始まるのだが、そのラジオ、どういうわけだが、チャンネル合わせてもすぐずれたり、二つのチャンネルが混ざったりする症状がひどくなってきた。
FMが広域化したせいか?!
完全に二つの番組が並行して聞こえてくるわ、同じ番組がいろんな周波数で聞こえてくるわ、もうめちゃめちゃ。
よく利用しているチャンネルが合わないときは、どこか他のところで聞きやすいので妥協するのだが、どういうわけか、放送大学とか、クラシックがかかっているようなチャンネルはよく合う。
朝、暗い声でたんたんとした番組は、どうも・・・
クラシック聞いてたら、うっかり寝過ごし・・・(眠りにはいい。)

仕方なくAMにして、よくFENを利用。
かかる音楽のバリエーションは多いのだが、朝はもっと、ニュースやお役立ちみたいなのを大目に聞きたいんだよなぁ、、、、

ラジオ、一応、ちゃんとsonyの中型のもので、安くもなかったのに・・・
そのラジオの欠点は、非常に座りが悪い!
すぐ、倒れる。
おかげで、何度もみんなにぶった押されて・・・周波数問題だけでなく、内部故障もやっぱりあるか・・・・

しっかし朝の忙しい時に周波数が合わなくてイライラするのは、かなり、嫌。

いつか、キーーーーー!!!となってしまいそう・・・

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1437-e7f2eadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop