子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »白澄 XX 美白美容液

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白澄 XX 美白美容液  

白澄 XX 美白美容液(しろすみ ダブルエックス )





コーセーの新しい美白美容液 白澄の特徴は、
シミとなるメラニンを作り出すメラノサイトに天然由来の美学有効成分である「コウジ酸」送り込むことで、メラニンが増え過ぎてシミになるのを抑えるというもの。

コウジ酸による美白効果は、酒作り職人の手肌の白さに着目したことから研究されるようになったそう。すでに25年以上、実績を誇っているとか。



その、天然由来の美白成分であるコウジ酸を、肌の奥へ、よーく浸透させ、
毎日使いやすい価格で日々のお手入れができるように開発された白澄 XX 美白美容液。
月見草、牡丹、百合の三種のエキスにより、保湿効果もしっかり。

容器はチューブタイプで、花のデザイン施したキャップがかわいらしい。
チューブ先端から適量出しやすく、急いでいる朝、化粧水をつけた後にささっとストレスなく出せる。清々しい白い花の香り。
すーっと良く伸びて、潤う。軽い付け心地。(その後自分はすぐに、オイルか乳液をつけ、化粧下地をつける。)



特に使い勝手の悪いところはないし、美白美容液の中ではコストパフォーマンスが高いもののようである。
日々使って効果が出たらありがたい。

ところで、この、白澄 XX 美白美容液、イメージモデルが北川景子さんだそうで。
北川景子さん、確かに、白い花、透明感、あるよね。
春から使い始めるのにいい感じだ。
六本木ヒルズでも3月5日~6日(土日!)に白澄カフェというイベントをやるらしい。
ハッシュタグ投稿キャンペーンというのもやってるそう。くじで当たったら、可愛らしいお花をあしらったババロアの無料券もらえるとか・・・
その他にも、Instagramキャンペーンもあるらしい。

美白ケア、始動シーズンだもんね。
白澄 XX 美白美容液の広告、これから結構見そうな予感。

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。
コーセー様、ありがとうございました!

スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1457-b8822872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。