子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »新しいフロッシュとは、何が新しい?

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいフロッシュとは、何が新しい?  

3月1日に新発売するフロッシュ食器用洗剤を旭化成ホームプロダクツからいただいた。



洗浄力強化しつつも、アルコールフリー。
新登場の『重曹プラス』と『ブラッドオレンジ』のうちの、重曹プラスの方をいただいたのだが、
重曹、ってところも、環境に配慮しているイメージの強い、フロッシュらしい。

ボトルサイズも大きすぎな感じもしていたものから、300mlサイズに変わった。
ボトルも、100パーセントリサイクルできるそうで。
環境に優しい系の洗剤って、使い勝手が悪い物も多いのだが、フロッシュは、そういうストレスなく使えて、ボトルのデザインも好ましいところがいい。
子供達も、カエルのマークの洗剤ということで、気に入っている。
実際、手肌に優しいと感じた。
使い心地に問題なし。
台所に置いた見た目にも満足。

今回、洗剤と一緒に貰ったグッズ。
カエル君のキーホルダーも入っていたのだが、最初に見つけた次男が欲しがったのであげたら、
長女がカンカンに。
またいつか、貰えるかなぁ~~



旭化成ホームプロダクツさま、ありがとうございました!

フロッシュモニターキャンペーンに参加しています。
スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1463-08d7abaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。