子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 映画 »硬派の男、かっこよさげに見えたけれど

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

硬派の男、かっこよさげに見えたけれど  

先日の、「セーラー服と機関銃」と、同じく薬師丸ひろ子さんの「探偵物語」の共通するところ。
まっすぐな感じで元気なヒロインを、人生に負けた感のある年上の硬派な感じの男が守るはずが、逆に、年下娘に助けられる(精神的に)・・・ついでに、若い娘からおっさんへの恋心。

硬派で影のある男が、かっこよく見える・・・・しかし、その男が、自分と同じ世界に生きる女に対しては、冷たいんだよな・・・自分を見ている感じなのか?

その手の男、自分が下に見る女には、すっごい酷い態度取りそう・・・男から見て、上の立場の女、けがれなき、守ってやりたいような女との組み合わせであれば、いい感じになるのかな。

・・・・女がそういう感じでない場合は、どういう男とだったら、幸せな組み合わせになるのかな~
と考えてみた。

強そうじゃないけれど、明るい男?
男らしい感じではないけれど、世話焼きな男?

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1476-bdf2199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

