子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »高いお返しを買うことが出来るという特権

amazon

高いお返しを買うことが出来るという特権  

ホワイトデーの買い物のために、デパ地下が男性で混んでいた、
それも、超高い店の前が行列、
何を思って並んでいるんだろう、
彼女がそこの店好きだとアピールしたのか?
大事な彼女のためだから、こういう店で買わないと!という発想なのか?
などと、長男に何気なく言ったら、

「お返しを買うってことは、それを渡す相手がいるということだよね。
チョコ貰ったってことだよね・・・!」

確かに。

「少なくとも一個は貰ったってことでしょう。
バレンタインにチョコ、一個も貰ったことがない人もいるんだよ、僕みたいに!」

長男の言わんとすることは、
ホワイトデーのために、高級菓子を買うことが出来るのも、選ばれた人の特権であり、光栄なことなのである、ということらしい。

まあ、たしかに。

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1485-bcd9a589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop