子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »厳選素材フルーツグラノラを何と、食べるか?

厳選素材フルーツグラノラを何と、食べるか?  

ケロッグママ アンバサダー プログラムのモニターに参加して、試してみたかった商品をふたつ、頂いた。まずは、



ケロッグ 厳選素材フルーツグラノラ」である。

パッケージはよくお店で見かけていたが、食べたことが無かった。
早速、ケロッグオールブランアンバサダーで貰った赤いマグに入れて、食べてみた。



大きめフルーツが特徴。フルーツは五種類。クランベリー、いちご、レーズン、リンゴ、バナナということなのだが、イチゴとレーズンが目立つかな。
グラノラは、オーツ麦、小麦、とうもろこし、米という穀物の構成。
シリアルやグラノラを食べるとき、ヨーグルトをかけることが多いのだが、まずは牛乳で試してみた。



キャラメル系の懐かしい甘味のあるグラノラ。
サクサクパフと、昔ながらのコーンフレークの香ばしさとパリパリ感。
オーツ麦はしっかり噛みしめたい。
合わさって、ザクザク!食感の違いが楽しい。
フリーズドライのフルーツが、特にイチゴが目立って、色も、甘酸っぱさも、グラノラの甘さに対してイイ感じ。これがないと!ってくらい。
レーズンも結構入ってる。
他のフルーツももっと主張あるといいのだが、イチゴとレーズンが結構入っているので、十分美味しい。
牛乳と豆乳、かけて味比べしたが、牛乳と食べる方が甘い。
豆乳の方が個人的には好み。
ヨーグルトと食べると、ちょっとしたデザートというくらい、スイーツ的満足感もアリ。
というわけで、朝、マグカップに厳選素材フルーツグラノラを入れて、ヨーグルトをかけて食べている。
それを楽しみに、布団から出るのである。

厳選素材フルーツグラノラは、見るからに、お菓子作りにむいてそう。
ケロッグのサイト見たら、シリアルのレシピ色々あるし・・・!

ケロッグママアンバサダープログラム事務局さま、ありがとうございました!

(そして、もうひとつ、モニターさせてもらったグラノラについては次記事で。)


スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1489-190fab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop