子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » どうでもいいこと »五反田という場所

amazon

五反田という場所  

周期的に五反田へ行く。
今日は、ふと、駅を出てからうろついてみようかと思ったが、
しばらく歩いて引き返した。

どうもよくわからない街だ。
太い通りが何本も広がっているのだけれど、歩いても歩いても
何にもないのではないかという気になる。

ただ拡がるだけのまんなかあたり。
もともとそういうところだったのかな。

マーボー豆腐の定食屋と、安いすし屋だけ目に停めて、
目的地にいつものように歩いて行った。

きっと、いつまでも馴染めない街のように思う。

category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/150-4019aa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop