子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »ZXBeautyイベントの様子と感想③

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ZXBeautyイベントの様子と感想③  

続きですー

ZXBeautyイベントのステージの方では、まず、夏木マリさんのトークあり。



自分らしくあること
とか、
ベジタブルファーストで食べること、
(意識的に食べないとダメということで・・・)
起き抜けに水を一杯飲むということなど、
夏木マリさんもやってるのか~~と
改めて・・・



毎日の、やらなきゃいけないことを、いかに楽しんでやるか!ってことも
おっしゃってた。
食生活も考え方も、健康でいる方法はシンプルなんだよな、やっぱり。
ただ、やるかやらないかという・・・・

他のステージは、綺麗なバストをつくるレクチャーや、ざわちんさんのトークなどもあった。
簡単な運動ですら怠ってるのを実感。
ざわちんさん、色んなメイクをやるうちに、自分に似合うメイクを見つけたらいいですよねといったメッセージされていた。
真似から始まるって、あるよな。

やるってことが、大事だね。まずは。



前向きで元気なイベント、ありがとうございました!

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1502-dffc5354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

