子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »『アリエール パワージェルボール』は子供にも人気・・・

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『アリエール パワージェルボール』は子供にも人気・・・  

『ボールド ぷにぷにっとジェルボール』『アリエール パワージェルボール』のセット



P&Gジャパンさまからモニターさせていただいた。

以前、アリエール パワージェルボールが発売されたころから、子供達がなぜか話題にしていて、よその家でそれを使ってるとか、うちも使いたいとか言っていた。
やはり形状に興味が湧いたのか?

アリエール パワージェルボール商品の特徴として、ジェルボールの形しか知らなかったが、
コンパクト洗剤の2倍の消臭力。
漂白剤を使わずとも、汚れを落とす効果高い。
すすぎは一回でいい。
30~65リットルまでのどの量でも一個のジェルボール使用でオーケイ・・・とのこと。
うちには関係ないのだが、ドラム式でも使えるそう。



量少ないのに高いんじゃないのかと思ったら、通常のコンパクト洗剤とほぼ同じ回数使えるんだと・・・。

さて、アリエール パワージェルボールの容器をパカッと開けてみると、



ほーーんとプニプニ!つまんでみると、ぷるんぷるん。
あつめのオブラートに包まれた洗剤って感じか。
長女がさわりたがったので、漏れたら困る!と注意した・・・。

これを使う時の注意は、洗濯物を入れる前にポトンと洗濯機に入れること!
うっかり間違えそうになった。
最初に、アリエール パワージェルボールを入れる!

その後はいつも通り。
洗いあがって干していたら、長女が、においに驚いていた。
アリエール パワージェルボールを使ったのか?!と。
長男にはアリエールの香りが強く感じたようだが、娘は喜んでいた。
乾いた後のタオルの匂いも嗅いでみたが、満足。

30~65リットルまで一個でいいとなると、洗濯もの少ない時、なんか勿体ないのでは?とも思ったが、計量しないでいいというところ、目の悪い人や、お年寄りには楽かも!と思った。
バリアフリーな洗剤か?!


P&Gジャパンさま、ありがとうございました。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1505-a90c50e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

