子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »ヒロインメイクの『第3のマスカラ』ってこういうものだったのか。

amazon

ヒロインメイクの『第3のマスカラ』ってこういうものだったのか。  

【ZX】ヒロインメイクの『第3のマスカラ』、使った感想を教えて!<PR> ブログネタ:【ZX】ヒロインメイクの『第3のマスカラ』、使った感想を教えて!<PR> 参加中
ZX beautyイベントでもらった、ヒロインメイクの『第3のマスカラ』のサンプル。



このイラストが結構特徴的で、@コスメストアなどでもすごく目につく。
売れてるんだ~と思いつつ、使ったことはなかった。



可愛らしいミニペンサイズのサンプル。ブラシは普通にラウンドタイプの塗りやすい物だった。
ヒロインメイクの『第3のマスカラ』、なんで第3のマスカラかと言うと、
耐久性が高いうえに、落とすのが楽!ということらしい。



お湯に馴染ませた後で、普段の洗顔料ですっきり落とせるのだが、従来のその手の物は、日中にも黒くぽろぽろ粉が落ちたりしやすかった。
が、ヒロインメイクの『第3のマスカラ』は、日中は綺麗なまつ毛をキープできるという仕様だそうで。実際、つけ心地はいいし、早く乾いてつけたカールをキープ。
日中、たしかにぽろぽろ落ちはなかったし、落とすのも簡単だった。
日常使いに便利!





ヒロインメイク ブランドサイト(※PC/SP)
アドバンストフィルム(ロング)
アドバンストフィルム(ボリューム)



category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1506-56bd8bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop