子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 懸賞 モニター »オールブラン生活

オールブラン生活  

ケロッグオールブランアンバサダープログラムのおかげで、朝食習慣がついた私。
若い頃は朝ご飯になんでも食べれるほどだったのに、40前後から不規則になり。
朝ご飯食べなくて痩せる人もいるけれど、自分は朝抜いたって痩せるわけではない。
ならば、健康的な方がいいわけで。
シリアル類は品質も値段も色々。できることなら、お財布に優しく、美味しく、良質というバランスのとれた物が良い。

ケロッグは子供の頃から馴染みの朝食メニューだったが、大人になってからは、継続的に食べてはいなかった。
が、ケロッグオールブランアンバサダーに参加しだしてから、毎日ケロッグオールブランの人になったのだった。
カラダが慣れて来たのか、適量のオールブランを朝食に欲する習慣がついた。
すると、それに合わせて、午前中、お昼の空腹具合も時間が合ってくる。
続いて、午後〜夕飯までも時計のように、かちっと合ってくるのだ。
そういうのを観察すると、どれくらい食べたら自分は快適なのか、何時ぐらいにお腹空くのかなどもわかって来る。
わかったなら、うまーくそこに調節していけばいいのだが、そこまでまだ到達していないので、
勿体ないことである。

オールブラン、もうすぐきれるなーと思ってたら、オールブランアンバサダー ワタシ スッキリ プログラム
のモニター商品が当たった〜♡
オールブラン

#オールブランアンバサダー
スポンサーサイト

category: 懸賞 モニター

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1512-10852c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop