子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » お菓子 »オールブランちょい足しプリン

オールブランちょい足しプリン  

昔は大好きだったジャンボプリン。
味が薄くなったのか?味覚が老化したのか?
そんなに喜びはなくなったのだが、もらったので、せっかくだから食べようと。

ふと、オールブランアンバサダープログラムで知った、オールブランちょい足しをしてみたくなった。
甘い甘いプリンが直接血管にどくどく流れ込む(プリン自体じゃないけどね、、、)恐怖を回避しようと思ったのかもしれない。
オールブランアンバサダー ワタシ スッキリ プログラムでいただいた、オールブランのオリジナル。
オールブランオリジナル
オールブランの中で、1番食物繊維も多く、噛みごたえや、香ばしさも1番のオリジナル。
これで、ちょっとでもプリンの糖分と脂肪分をくるんで、ぽいしてくれたら!と。
すっきりプリン
名付けて、すっきりプリン。
、、、、オールブラン振りかけただけだが。
これ、子供が見たら、悲鳴上げるかも、、、、何してんの?!って。

食べた感想。
プリンもオールブランも好きなので、ありです。でもって、すっきりなら、いいでしょう〜
ふにゃふにゃと、ぽりぽりのコラボ。
フルーツあったら、もっといいかな〜〜?

#オールブランアンバサダー

category: お菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1513-e76cc634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop