子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 食材 »朝はオールブランばっかりです。満足です。

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝はオールブランばっかりです。満足です。  

R0018271.jpg

オールブランのフルーツミックスに、自家製ヨーグルトをかけていただく朝ごはん。
疲れが残っていても、ばしっと起きなきゃいけないのだが、待っている朝ごはんメニューがお気に入りだと嬉しいものだ。
パリパリした香ばしいフレークと、数種類のフルーツの味の違いを楽しむ。
オールブランフレーク甘味には、自分はヨーグルトを合わせるのが好きで、飽きずに毎日食べている。
朝日の当たる台所で、短時間だけれど、味わいながら食べるオールブラン&ヨーグルト。
フルーツミックスのフルーツは、フリーズドライのイチゴや、クランベリー、レーズン、パイナップル、パパイヤの5種類。
見た目にも楽しい。

R0018269.jpg

そして大容量なのも嬉しい。

オールブランのおかげで、朝ごはん習慣落ち着いていて、元気チャージ、お腹もスッキリである。
食物繊維の効果だけでなく、規則正しいリズムというのも、お腹スッキリに関係あると最近読んだ本にもあった。
自律神経を整えたくても、朝忙しい場合もあるが、オールブランなら、手軽。

オールブランの一番人気は、フルーツミックスと聞くが、他の種類もそれぞれ好き。

R0018268.jpg

ブランフレークは、それ自体を材料にして料理したりといったアレンジ利く。
オールブランは、かみごたえと、香ばしさ、食物繊維量は断トツ。

どれも好きで、じゅんぐり食べている。
今回は、オールブランアンバサダープログラムの、感想を投稿してオールブランを貰おうキャンペーンで頂いた。
ほんとありがたい!

こうして、私の自律神経を整えるべく美味しくすっきり朝ごはんは、平和に続いていくのであった・・・♪

#オールブランアンバサダー
スポンサーサイト

category: 食材

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1515-6a65237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。