子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 食材 »グラノラが普通の朝ごはんという時代。

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラノラが普通の朝ごはんという時代。  

毎朝のオールブランを食べるのが嬉しい自分であるが、そろそろなくなるな、、、と思っていたら、いいタイミングで、
ケロッグ 親子でグラノラ モーニングレポーターのモニター商品が届いた!

厳選素材 グラノラ

厳選素材フルーツグラノラである。
ちなみに、この、親子でグラノラ モーニングレポーターでは、親子ってことで、子供用には、

R0018282.jpg

フロスティ 成長応援グラノラもモニターさせていただけた。
これ、子供達に言わせると、
「これあんまり売ってないんだよね!」
「新製品だよね!」
「あいばちゃんがCMやってるんだよねー!」
生意気にも、グラノラ買ってきて、とか子供に言われる・・・そんな、
子供にとってのカッコいいステイタス的なグラノラのようである。
グラノラの朝食って、子供にとってもなんだかオシャレで大人っぽくて、カッコいいようだ。

さて、天然素材 フルーツグラノラであるが、開けてみると、

R0018283.jpg

実際、この写真の感じよりたっぷり入ってる。袋持っても重量感あって嬉しいのだが。
すぐなくならない安心感・・・。

R0018284.jpg

見てのとおり、果物たっぷりです。
しかし、この翌日には、もっと大きなイチゴのフリーズドライもざざっと入ってた!
ヨーロッパ産オーツ麦、小麦、とうもろこし、米という、様々な穀類と、
クランベリー、いちご、レーズン、リンゴ、バナナという5種類の果物の組み合わせ。

食感が違うので、よく噛み、食感を楽しみ、味わえる。
6種のビタミン(ビタミンB₁・B₂・B₆・ナイアシン・葉酸・E)と、
鉄分、食物繊維が、美味しく手軽に摂れる。

ちなみに自分はやっぱり自家製ヨーグルトと合わせて食べる。

R0018287.jpg

牛乳とか豆乳と合わせてもいいが、ヨーグルトだと、酸味と甘みの組み合わせがとっても合うと思う。
フリーズドライのイチゴが、ヨーグルトでふやけたところとか、ほんと、美味しい~
厳選素材 フルーツグラノラ、さすがケロッグさん!
デパ地下で高いの買わなくても、これで十分美味しいよ~~~と、友人に勧めてます。
毎日のことだからね。朝ごはんは。
よそ行き用ばかりじゃ続かない・・・。
昔は、高級スーパーで、外国製(スイスとか)のグラノラを、モデルの真似して買うような感じだったのが、
今では、定番のブランドが、普通のスーパーに並ぶ商品として出してくれているのは有難いものだ。
これは、手軽で美味しくって、良く出来てると思います!

ケロッグさま ありがとうございました!

#ケロッグママアンバサダー #親子でグラノラ #ケロッグフルーツグラノラ #厳選素材フルーツグラノラ

category: 食材

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1516-ce0c21af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

