子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 食材 »成長応援グラノラのお味は?

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長応援グラノラのお味は?  

ケロッグママアンバサダープログラムでモニターさせてもらった
フロスティ成長応援グラノラ

R0018366.jpg

子供達は牛乳をかけて食べた。
中学1年の次男は、穀物系としては、大豆の味が気に入ったらしい。
イチゴが甘酸っぱくて、グラノラの甘さとのコントラストが良いとか。
フルーツを探しながら食べていたが、モモが小さいなーと言っていた。
バナナのドライも入れて欲しいなと。
それに対して、バナナがあまり好きでない長女は、バナナは要らない~~!と言う。

R0018368.jpg

中学3年生の長女は、オーツ麦が好き!と。
パフに関しては二人ともあまり反応なかった。
フルーツの中ではリンゴが1番気に入ったようで、味も歯ごたえも好みだったそう。
味のこととは別に、相葉ちゃんがCM出てるからイイ!と言っていた。
CMで誰が出てるとか、今新製品とか、そういうのもステイタス的に嬉しいのか?
子供達はミーハーなので、新しいものを自分が食べる!って思うのはいい気分のよう。

R0018375.jpg

色んな味と食感が楽しめるのが成長応援グラノラの良いところ。
しかし、フルーツがもっと入ってたらいいのになーということだった。
贅沢な、、、!
厳選素材フルーツグラノラの方はもっとフルーツが大きかったり、見た目にも鮮やかなんだよね。
しかし時々、フルーツキライっていう子供もいるからなぁ・・・
子供にはこれくらいでいいんじゃないの?とも思うが、
子供でも、味のメリハリを美味しいと感じるんだなーと思った。

R0018380.jpg

子供の成長に必要な栄養が手軽に摂れる、成長応援グラノラ。
味や食感も子供の気に入ったようでした!

ケロッグ様ありがとうございました。

#ケロッグママアンバサダー #親子でグラノラモーニングレポーター

category: 食材

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1519-d5bbe40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

