子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 日用品 »Oh My Glassesでレンズ交換頼んでみた。

amazon

Oh My Glassesでレンズ交換頼んでみた。  

レンズが傷だらけだったレイバンのサングラスをなんとかしようと思っていたところ、
Oh My Glassesのレンズ交換手数料無料キャンペーンの広告を見つけた。
全く知らないお店だったし、レイバンのサングラスのレンズ交換についても無知だったので、
このサービス使えるのかなと思って問合せしたところ、大丈夫とのことで。
息子がこのフレームを使いたいと言っていたので、サングラスのレンズを眼鏡用にしてもらうことにした。
初めての試みである。自分には。
レンズ交換も、どこでやればいいか散々調べ周って、安いところでは3000円台からあることも知ったのだが、お店のスタッフへの信頼度なども考えたうえで、こちらにお願いすることにした。
レンズは3000円台から交換できるのだが、通常は、手数料が3000円+かかる。
ネットでレンズ交換しても、提携の眼鏡店などで調整もしてもらえるそうなので、手数料無料なら試してみようと!
ネットで申し込んだら、次の日には、梱包セットが届いた。

R0018485.jpg

段ボールと眼鏡フレーム用のケースや、梱包用の包材、封をするテープまで入っていた。至れり尽くせりである。
この中に、レンズ交換してもらうフレームを入れて、着払いのラベルを貼って、コンビニに持って行き、返送。

到着や、手続き、発送の連絡も、メールしてくれて、スムーズに事は運び、こちらが送った翌々日くらいには完成して戻ってきたかな。

R0018524.jpg

サングラスが眼鏡になって帰ってきた~!

R0018523.jpg

しかも、立派なケース付きで。
早かったし!
長男も満足げで、また眼鏡買うときはOh My Glasses使いたいと言っていた。

#OhMyGlasses

スポンサーサイト

category: 日用品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1520-e66ff349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop