子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 食材 »グラノラ=フルグラ!なぜなら相葉ちゃん

amazon

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラノラ=フルグラ!なぜなら相葉ちゃん  

表参道の交差点、アンデルセンのある近くのビルの壁に、嵐の相葉ちゃんのさわやかな姿を見つけたとき
(ジャニーズよく知らないけれど、さすがに、娘の影響で、嵐の相葉さんくらいは認識できるようになった。)
あれは、桜の綺麗な週末だったか。
長女とそのビルのたもとに行って、整理券をもらった。

フルグラ1

フルグラの体験整理券。昼頃にもらったと思うが、整理券に書かれていた時間は2時間後くらいだったかな。
フルグラは、相葉ちゃんが宣伝している、と、長女も認識していた。
他のシリアルで、芸能人と結びついているもの、それも幅広い世代に認識されているものってあるかしら。
嵐ファンではなくても、相葉ちゃんが宣伝しているということで、フルグラの好感度高いという。
時間待って、また来るの面倒かなと思ったが、長女も、相葉ちゃん宣伝してるフルグライベントだもん、体験したい!とのこと、、、。

金払うだけあるね。
広告効果絶大。
と、感心しつつ、所定の時間にまた戻ってきて、イベント体験の列に並んだ。
建物の2階に行くと、ゴリラの着ぐるみが待っていた。
記念撮影ブースだという。
自分は写真うつるの苦手なのだが、娘に言われて一緒に撮影された。
(その写真を見て、顔のトレーニングしないとほんとやばい!!と思った。)

さらに上の階に行くと
フルグラ2

試食コーナー。たくさんの種類の中から3種類だけ選んで試食できるという。
うわーーーー、悩むわ~~~

フルグラってこんな種類多かったんだ!とびっくり。
以前に豆腐とフルグラを一緒に食べるという機会あったのを思い出した。
結構合うんだよね、豆腐と。
フルグラのまずいところは、朝食用シリアルというより、お菓子に近いところ、、、、
まずいっていうのは、味ってことではなく、食べ過ぎたくなる危険性ってことです。

イベントの時に流れていたビデオで、相葉さんが、コマーシャルの為にテンションあげて頑張っていることが見えた。
ああ、あの明るい感じ、すごい気合い入れて演技してるのだなぁ、、、
ジャニーズの他の人のコマーシャルもふと思い出した。
印象に残りかつ、明るくてさわやかな感じ、それも、意外と自然に見える、、、結構難しいよな~~
えらいよね。
おかげで、フルグラ、消費者に良いイメージ与えて、グラノラ買うときに、フルグラが選ばれる。
内容がどういうものというより、イメージ力のすごさ!

フルグラ試食イベント、参加して、フルグラの種類が多い、どれも決められないくらい魅力のラインナップ、
そして、味も魅惑的というだけでなく、イメージの力についても発見があったな。

#フルグラ #カルビー #相葉ちゃん #嵐

スポンサーサイト

category: 食材

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1531-0259c1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

