子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » どうでもいいこと »寝つき悪い・・・

amazon

寝つき悪い・・・  

ここのところ、寝つき悪い・・・
眠くなるまでギリギリ起きていても、布団入ってなかなか眠れない。
早寝しても遅寝してもなかなか・・・

リズムが崩れているのか、夢を憶えているときも多い。

夕べは身内が死ぬ夢見た。

子供が死ぬとかって辛いだろうなと思いつつもよくは分からないけれど
夢の中で体験したみたいな感じ。

死んだら・・・と思ったら、自分の周りの大切な人たちの誰かが死んだら・・・と
なんだか怖くなった。

震災の日を境に、いきなり体が無くなった人たちについて
またその家族についてなど考えていたからかなぁ・・・

夕べに限らず、死に関わる夢をよく見る気がする。

ほんと、元気に生きてるって有難いことだ・・・

category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/157-c3d29b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop