子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »しつこいなぁ?

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しつこいなぁ?  

ツイッターの高城bot
高城氏のことお気に入りなわけでもないけれど、
色んな方向の言葉を聞きたいので、これもフォローしていたが
全然心に響かないと言うか、心に触れないので
(私の心にはね)フォロー解除しようとしたら
エラーばっかりするの!

単なる偶然でしょうけどw

昔、バナナチップスラブ、好きでした。
今見たら、色んな仕掛けが分かっちゃいそうだけれど、
あれはあれであの時代とリンクして・・・ファンも多いよね。

手品に仕掛けがあっても、仕掛けがみんなにすぐわからないから、
それで成り立っている。

それはそれでいいんだと思う。

それにしても、bot解除、、、う~ん。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/161-3854e47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

