FC2ブログ
青山生活子連れ流☆子供の巣立ちを待ちながら ホーム » スポンサー広告 » 観に行った。 »2017/11/7 シャガール展で思ったこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2017/11/7 シャガール展で思ったこと。  

先月末にシャガール展行ったのだが、なんとなく持っていたシャガールについて、が、シャガールについての5パーセントくらいでしかなかったと感じた。発見多かった。同じ作家の物をずらっと見るのはいい。
生きている間にこれだけお金かかる制作できていたっていうのは恵まれてたんじゃないかなーとか、
女性との関係に関する作品が多かったのが、晩年は宗教的な物が増えてくるとか、
習作の時と本番の時で気分が変わった?とか、
同じモチーフの繰り返し的特徴だったり、本人の顔と、絵の中の本人が似ていることだったり・・・
おや、っと思うこと多かった。
それにしても
ステーションギャラリーは、こんなところにあったのか、、、気づかなかった!と思うような場所にあった。
関連記事
スポンサーサイト

category: 観に行った。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1620-833620e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。