FC2ブログ
青山生活子連れ流☆子供の巣立ちを待ちながら ホーム » スポンサー広告 » 長女 »2017/11/10 電波命

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2017/11/10 電波命  

夕べ、シャワー浴びている時に、長女がwi-fiの調子が悪い、パスワードどこにあるのかなどと言ってきた。説明するのが簡単でなかったので、シャワー終わるまでちょっと待ってよと言ったが、しつこく、どこにあるか聞いてきて(紙にかいてあり、その紙の置き場を聞いてきていた。)、こちらがシャワーから出て、棚の~と言うと、棚に向かって必死な背中。棚のどこ?と、こちらまだ髪も拭いてないし、化粧水位つけさせてよ、と言っても、どこにあるのかとうるさい。
普段なら必死に探すのは面倒がるのに。見つけて入力してもうまくいかず、なんとかしてよとせっつく。
・・・まずは、と、ルーターのプラグを抜き差し・・・
「直った!!・・・もう10分も使えなかった・・・私急用なんだから!!」
・・・・・依存症重症だな・・・・
関連記事
スポンサーサイト

category: 長女

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1623-b0b13221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。