FC2ブログ
青山生活子連れ流☆子供の巣立ちを待ちながら ホーム » スポンサー広告 » 長女 »2018/01/05 長女不在の正月になったこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2018/01/05 長女不在の正月になったこと。  

年末、風邪引きを理由に掃除サボろうかと思ったが、数日に分けて掃除していた。長女は大みそかまでやるべき最低限のこともやらずスマホばかリ。で、大みそか、実家に行く準備をする30分前になっても何もしていなかったので、どういうつもりかと聞いたら、~時に~して、~時に~して、17時に出る~ってことで~なんてふざけて言った瞬間、
私がブチっと切れた。
来ないでいい。絶対来ないでいいから。

そのため、長女は大みそかも元旦も部屋着のまま、スマホをいじって過ごし、私が帰宅すると、ジャンボモナカ(アイス)齧ってた。
あけましておめでとうと言うと、スルー。あけましておめでとうくらい言ったらと言うと、「なんで言わないといけないわけ、言う必要感じられない」

呪・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

category: 長女

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1642-367aa36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。