子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 長男 »2017/12/30 貧乏と思ったことはありませんから

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2017/12/30 貧乏と思ったことはありませんから  

昨日、長男が五反田のTOCに社会科見学行くようだったので、TOCの地下のきしめんやがいいよーと勧めようと思ったら、閉店となっていた。ので、五反田でうどんもいいよー、とちょうど500円玉あったから、あげたら、
「貧乏な人からもらっていいのか?」と遠慮するので、いいから!持ってって!(笑)と。
それでもまだ、貧乏な人からもらっちゃっていいのかと繰り返すので、悪いけれど、私貧乏じゃないから!今まで、貧乏だと思ったことは一度もない!と言うと、
「貧乏だからこんな古いところ住んでるんでしょ!」
と言う。
古いところ住んでても貧乏とか思わないし、貧乏かどうかはお金があるかないかということが問題なのではない、
お金持ってても気持ちが貧乏ってことだってあるわけだし!
と言うと、
「いや、あんた、貧乏でしょう」
貧乏じゃない
「貧乏」
だから、貧乏じゃないって
「貧乏だって」
貧乏じゃないからw
「貧乏」
長男玄関に逃げ去った。
帰宅後。うどんは美味しくて、今度はきつねうどんが食べたい、と。
スポンサーサイト

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1664-ef087485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。