青山生活子連れ流☆子供の巣立ちを待ちながら ホーム » 長男 »2017/12/30 年末下町記

2017/12/30 年末下町記  

混んでるなーって年末のアメ横、当たり前かと、偵察してから下町飲み。仲良しとイイ感じに、ごくごく飲んで、食べたいだけ食べて、げらげら大笑いしてしゃべってはしゃいで。大満足なふたり忘年会した。馬鹿笑いして平和に年末迎えられることに大感謝・・・・明日を楽しみに思えるって、いい年を生きてるということだな・・・有難きことだ。

昨日の私のアメ横レポートを聞いた長男は、今朝さっそくアメ横へ行くと言う。アメ横歩いている時に、思わず手提げを胸の前側に持ってきて、開いている袋の口を抑えるように持ったので、長男に、今日アメ横行くなら、バッグは背中でなく、前に回した方がいいよと言った。長男のお出かけ用のボディバッグ、背中側にしてたら危険だよと。
「そんなん、あんたに言われなくても、そうしてるし!新宿行く時もそうだし。」
あっそうですか。
しかし、すられる危険とか、感じたことないだろうに、どうしてその習性ついたのかなぁ。
着替えて出かけていく長男の後ろ姿見て・・・え!?
ボディバッグじゃなくて、大きいリュックサックしょってった・・・・・・あれ、前に抱えて買い物?・・・・
人怪しむ本人の方が怪しまれそう・・・・・
スポンサーサイト

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1665-080dae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop