fc2ブログ
☆青山生活子連れ流☆ ホーム » 長男 »長男 普段着で成人式に行く

長男 普段着で成人式に行く  

昨日の午後、長男がどこかへ行ったと長女が言うので、成人式だよと答えた。スーツでなく、普段着で行った。本人がスーツは嫌いだからと拒否したため。
長女は、自分だったらやっぱり着物着たいわ!、と言って、私に、着物着たのかと聞いてきたので、
成人式に、着物着ていないと答えた。
「・・・・・・・・やっぱり・・・・・・・遺伝かw(長男と私のこと)」長女にあきれ顔された。
成人式から帰った長男。
自分以外はみんなスーツだったと言うので、内心、え~、普段着もいそうだが?と思った。
「着物というものを着ている人が大勢いた」
そうだろうね。
「化粧って、怖い。顔がまるで変わる。騙されないように気をつけよう」
・・・・珍しく女子の顔、見たんだな。
関連記事

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1669-778806cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

プロフィール

気に入ったらフォローお願いします!

リンク

スポンサードリンク

月別アーカイブ

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop