FC2ブログ
青山生活子連れ流☆子供の巣立ちを待ちながら ホーム » スポンサー広告 » 長女 »酔っ払い会社員、高校生をナンパするとは・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

酔っ払い会社員、高校生をナンパするとは・・・  

バスケ部にぼろくそ悪口言って決別、何度も見学行きつつ入っていなかったバドミントン部・・・しかしやっと、長女が先日からバドミントン部の練習に参加し、土曜日の朝も出かけて行った。机の上に、入部届が残っていた。
あ、忘れてったなー
と思っていたら、電話があり、入部届を忘れたと。
今日は忘れたって言えばいいじゃんと言うと、それがないと学校は入れない(今日は土曜だからか)と言う。
・・・・(黒い長袖、黒いジャージ、上に白ベースのPUMAのパーカ、首が寒いからタオルを首に巻いているという状態。つまり外に出たくない。)
「今さー、駅の中なんだけど」
・・・・
「これでまた改札出て大丈夫?」
大丈夫だよ。
私の反応にあきらめたのか、家に取りに戻ると言うので、こちらはしぶしぶ、パーカのフードかぶって、プリントもち、下駄で出て行った。
横断歩道のところで長女を見つけた。
「今すごい気持ち悪い男がいた!」
駅のすぐ近くで、30代くらいのスーツの男(目が真っ赤だったらしい。)にいきなり肩をつかまれ、道でも聞かれるのかと思ったら、「今から学校?」と言われ、はいそうですと答えたら
「ライン教えて」と言われたと。
「なんで?」
と言ったら、「今度一緒に食事でも」と言ってきたらしく、
「ムリ!」と答えたら
「そうだよね~~~」ってw
酔っ払いか・・・
用紙渡して、違う方向から駅に行くように言った。
帰宅してからさらに聞いたところ、その男、無視しようとしたら、腕つかんできたので、距離を開けて話していたらしいが、
割とあっさり行ってくれてよかった、と言うので、
もし、もっと強引につかまれたりしたらどうする?と聞いたら、
「秒で逃げる」
「キモとか死ねとか言わなくてよかった~」
と。そこらへん、意外に冷静なんだな・・・
関連記事
スポンサーサイト

category: 長女

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1675-410f5909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。