子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 長男 »2018/01/31 退職したオッサンみたいな20歳

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2018/01/31 退職したオッサンみたいな20歳  

昨日、夜やりたかったことできなくて、今朝やろうとしたら時間足りなかったから、読んでなかった昨日一昨日の新聞を立ち読みしていた。家で。
イケアの社長が91で亡くなったとか・・・17歳からイケアだってよ!とか、スウェーデンの税金高いから、デンマークとかスイスに住んでたらしいとか、
レインボーブリッジや東京タワー浅草寺などなどライトアップのデザインで有名な石井幹子さん79歳で、まだ活躍している一方(60年代から事務所やってたって凄いね)、80歳で認知症みたいな状態で執行猶予中の万引きした人のニュースとか・・・・(年寄りの話題多いな)
ぶつぶつ言って、
「チバニアンって知ってる?!77万年前に地球の磁場が逆転どうのって、これあとでじっくり読もう!」とか長男に言ったら、
「あんたのラジオ消して。どっか行くんでしょ」
・・・・どっかって仕事w
は、と気づいたらすごい時間になっていた。
新聞読んでて、寝ぐせも直してない!・・・と、帽子をぎゅうっと被り、
大慌てで台所行ったら、流しに食器洗い忘れてて。
すみません、洗っといて、お願い!
あと、今日火災報知機の交換工事も来るんだよね!
自転車のお金払いに行くのも忘れずに!
長男は、ホットカーペットで足を温めつつ、PSPを手にし、視線を上げないまま、穏やかに「分かった」
・・・リタイヤじいさんみたいだな・・・
スポンサーサイト

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1688-0529c46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。