子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 長男 »2018/02/14 棺桶と記念写真

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2018/02/14 棺桶と記念写真  

昨日の夜は笑い泣き。
長男が変なことばかり言うから。
「桶と一緒に集合写真撮らされたし。せっかくの休日が台無し。僕、思いっきり、ブスっとした顔したからね、未だかつてないくらいに不機嫌な顔した。」
親戚の葬式での写真撮影のことである。
まーーーー、葬式の写真で笑顔っていうのもなんだから、いいんじゃないの、ぶすっとしても・・・笑う方がおかしいかも。
「あの人世話してた人は笑顔だったかもね。表面的には笑ってなくても、心の中で笑ってるでしょ!やっと死んでくれたって!」
・・・ってそれはwどうだろw
「やっと死んでくれた!とは思わなくても、あーやれやれってほっとするでしょう、自分と血の繋がってない赤の他人の面倒見てたんでしょう、ほんと大変なことばっかりだねあの人。こんどはやっと、自分が面倒見てもらえる番だから安心だよな
・・・あんたが死んだときも僕、あんたの死体と集合写真撮らないといけないのかね?!あ~~あ あんたの骨も見たくない・・・・まぁ骨ならいいか、死体より・・・だいたい、死ぬのなんて自然現象、みんな死ぬのになんでいちいち葬式なんかするんだ。ほんとひとりひとり毎回葬式してたら大変だよ。人間は頭おかしい。アリが何匹死のうが何もしないっていうのに!それに死体に化粧したり!死んだんだから化粧必要ないだろう、焼くだけなんだし!
死んだ方だって死んだ顔とかジロジロ見られて嫌じゃないのかね、僕は嫌だね、死んだ顔覗きこんできたやつ、その場で乗り移って呪ってやる」
・・・桶、それ名称あるんだけど。
「棺桶でしょ」
桶と集合写真・・・・
不謹慎ながらも笑いこけてしまった・・・
スポンサーサイト

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1693-149e362c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。