FC2ブログ
青山生活子連れ流☆子供の巣立ちを待ちながら ホーム » 長男 »2018/03/07 長男の叫び

2018/03/07 長男の叫び  

「もう僕が受験終えてから1年経った。」
と長男が言ってきたので、そうだね、早いねと言うと、
「こうしている間にもどんどん老化していって、あっというまに、あの嫌な場所で燃やされるんだ。」
・・・
「燃やされるのやだあ」とムンクの叫びみたいなポーズ。
・・・・
「燃やされるなら生まれてこなければ良かったのに!」
・・・・
「生きていると嫌なことばかり!バイト探すのも大変だし!」
・・・・だからさー、ふつう、次の見つけてからやめるんだよ、バイト・・・・・嫌なことばかりってことないでしょうが。しかし楽なことはないよ、生きていくの大変だからこそ、楽しまないと。楽しむってのは楽しませてもらうっていうより、自分で楽しむように努力するもんだよ。工夫したりしてさ~誰かに楽しませてくださいってんじゃないんだから・・・楽しまないと損だよ~
と、言うと、そこらへんは途中から聞いてなくて、自分で勝手に、
「生まれちゃったからもう仕方ない。僕は健康でいい人生送るんだ」と言っていた。たぶんそこのところを言う為の一段落?
しかし暇な人だなー・・・
関連記事
スポンサーサイト

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1700-a2fa8587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop