FC2ブログ
青山生活子連れ流☆子供の巣立ちを待ちながら ホーム » スポンサー広告 » 長男 »早くこんな・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早くこんな・・・  

台風が過ぎて始まった10月。
今朝、起きてきた長男が、「早くこんな・・・」と言いかけたので、
また、はやくこんなところから出ていくとか言うのかと思ったら、
「いい天気が続くようになるといいのだけれど。」
秋の晴天続きはこんな感じ、そう、こんな感じ!と思ったようで、待ちに待っていたみたいだ。
天気いいし、台風後だから、富士山も見えるかもねと言うと、
見えるかもしれない、とちょっと考えた風に言う。
もっと秋が深まって冬が近づいた方が、カスミが取れ、澄んだ青空になり、
富士山もよく見えるようになるとか。
冬はどれくらい富士山がうちの建物からみえるとか、夏にすっきりと見えるのは何回だけとか、
どうやら観察している模様。

もう少し、このような天気が続くようになったら、何を期待しているかと言うと、
「山に行く。山を見に行く!」

ほんと綺麗な山を見るのが好きな長男。
なんでそんなに、山なのかなぁ、海ではなくて、山を見たいんだよね、彼は。
そういう、心をとらえるもの、どうやって人は選んで、持つのだろう。

長男は、「今日のいい天気は続かない、まだ安定して晴天続きにならない」、と、いい季節を待っている。
関連記事
スポンサーサイト

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1711-efc7c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。