子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 子供生活 »しゃもじで食べるなよ~泣

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゃもじで食べるなよ~泣  

しゃもじでご飯をよそって、そのついでに
そのしゃもじでご飯を食べて、何食わぬ顔でそのしゃもじは置かれていた。

顔拭きタオルで足を拭いて、それもそのまま元の場所につるされていた。

・・・長男のそんな現場を発見して、文句言うと、

なんでそんなに怒るの?そんな怒らないでいいじゃん。

と・・・

・・・・・・・。。。。

そういうことされたらイヤでしょうが、相手の気持ちを考えろと言ったところで、
当人は、他の人にそうされても大してイヤじゃないの、か?
イヤって気持ちも人それぞれだから、
自分がイヤだからってそうキーキー怒るのも、確かに怒る方が心狭いのかなぁとも思う。。。

category: 子供生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/175-2fa11bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

