FC2ブログ
青山生活子連れ流☆いつも楽しく ホーム » 長女 »今どきのパパ活

今どきのパパ活  

来年の春には高校卒業の娘。
先日、友達数人でランチ会してきた。
自分の高校はとんでもないワルが多くて、自分と自分の周りはバカっぽくてもかなりまともな方、
不良じゃないから、ありがたく思った方がいい、と私に言ってきた。
というのも、前々から、長女の同級生がパパ活だの援助交際だのしているというのは聞いていた。
ガールズバーやキャバクラでバイトしている子も珍しくなく、ガールズバーでコスプレだけして飲酒ナシならまだしも、
パパ活?
援助交際?!
親、どうなってるんだと聞くと、母親が鬱だったり、家庭崩壊だったり、とにかく子供は放置、関心なしだと言う。
パパ活って言うのも、バイト先の大学生も、「パパ」に入る。
おじさんっていう意味だけではなく、社会人や大学生の年上の男で、食事をするだけで喜んでくれる、
食事したり出かけるだけで、その先はない、のがパパ活だと言うが、
その先はない?!
そんなことはないだろう、そのうち狙ってるんだろうって言うと、そんなことはないと言い切る。
ほんとか?!
事件に巻き込まれることだって可能性なくはないぞ?!
援助交際の場合は、体の関係ありで、しかも小遣いくれると・・・・

それやってる子別に可愛くもなくて、ただ「いきってる」だけと。
悪ぶって背伸びしたことするのか?

自分を大切にした方がいい・・・しかしその年ごろの女子、わざと自分を傷つけたい行為のひとつだったり、
認められたい寂しさだったり、その子によって色々葛藤があるんだろうな。
ただ、パパ活で、ただ食事だけで嬉しいなんていうのは・・・どうも信じられない。
知らない男と付き合って、どこかで殺されたりって言うことが日本では少ない方だからだろうか、
危機感がないなぁ・・・
高校生に手を出す男が多いのも、男同士内でよしとしているところがあるだろう。
狂ってるって認識すらないんだろうな。
関連記事
スポンサーサイト



category: 長女

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1789-a6efcfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop