子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » どうでもいいこと »うんざり再確認

うんざり再確認  

若い頃に、小さなデザイン事務所などで働いていた時を思い出すような職場は
もう嫌だ。

目指す方向合ってる若者にはいいよ。
ただ、私には違うだけ。

自分みたいな老体、かつ、学校関係で早退しないといけないような人間には
代わりのいない職場より、大きめなところで言われる仕事をせつせつ、それだ。

やりがいがどーのとか大変だけど面白みがどうのとかって言ってる歳じゃない。

自分が役立てる、自分を使ってくれる雇い主がいるだけ有り難い。
そこでちまちま稼ぎつつ、、、、

野望を持って、小遣い稼ぎの一攫千金。。。

見当違いの職探しも大変。時間も労力もかかる。
どっちも大変で勝率低いけれど、
どうせやるなら、自分でないと出来ないことを。。。

夢見るぐらい自由にさせてw

category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/215-d69c8c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop