子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » どうでもいいこと »ロマンポルノってロマンチックなもんじゃないけど。

ロマンポルノってロマンチックなもんじゃないけど。  

アングラ趣味の合う友人の勧めや、たまたま知り合ったピンク映画の脚本家に
勧められるがままに、数年前から日活ロマンポルノをちょこちょこ観るようになった。
観たくても、DVDがなかったり、映画館でやっていてもタイミング合わなかったりで、
ほんと観れる機会に恵まれたものだけ観たわけだが

神代監督や相米監督のあたりから、あとはまぁテーマとかタイトルの面白そうなのとか。。。

もう結構観ちゃったから、観たか観て無いかよく分かんなくなってきたw

が、印象に残ったものは二つ

悶絶 どんでん返し

と、日活じゃないけど

喜劇 特出し ヒモ天国

昔の人は強かったんだなー、もっとこっちもしぶとく強くいかないとね!!!

category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/220-28389ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop