子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 気になるコト »フルモニ流行っているようですが

フルモニ流行っているようですが  

バナナとかキウイとか私も大好きですが、そもそも日本の果物ではない。
陰陽的、マクロビ的にはダメな選択ですよね。

果物は昔から、身体を冷やすと言われているものが多い。
南国の物は尚更。

痩せたかったら体冷やすなっていうのと、矛盾しますよね・・・

ま、薄着痩せを勧めている人もいれば、
寒いと脂肪をため込むからロシア人みたいに太るっていう話もあり。

結局のところ、ほどほどに、、、てわけで、
フルモニとか言って習慣的に大量に朝果物食べる人が増えることで
熱帯雨林がどうなるんだろとか
また変なこと考えちゃいました。。。

category: 気になるコト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/229-6d00f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop