子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 心のケア »ヤダヤダ言っていてもはじまらない。

amazon

ヤダヤダ言っていてもはじまらない。  

友達に会いたくても時間がない。
ゆっくりご飯にでもと思ってもお金もない。

こんな暮らしはもう嫌だ、
余裕のないこんな生活はイヤ、

まともな
判断すらできない・・・・

と嘆いたところでどうにもならない。。。

では、忙しいことを楽しんじゃお!
でやってきたが、体力的に・・・いや、気持ちの問題だ!と思っても、
やっぱり体力的にふらっふらになることもしばしば。

いやいやいや~、、、、もっと頑張ってるお年寄りだっているし!!って。

お金もなくても、、、つきあいの女子会はお断り、
映画も自由に行けてたのが嘘のようにめっきり行かなくなったし、
ガスの湯沸かし器壊れたら修理代ケチって、そのまま我慢。

ちょっとねぇ、、、、

category: 心のケア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/238-6d0384a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop