子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 日用品 »母の自転車のおかげで遅刻しなかった。

母の自転車のおかげで遅刻しなかった。  

今朝もあーーーぁ、ぎりぎり遅刻かなーと思ったが、
最近実家で交換してもらった、母のアルベルトのおかげで通勤時間が縮まった!
もう10年位母が乗っていたアルベルト、めちゃくちゃ快走。
初期のモデルは特にフレームがよいようで、気持ちよく漕げる。
同じブリジストン自転車でも、低スペックと高スペックものではこうも違うのか!!!と。
自転車好きの母、目の病気のために自転車乗らなくなったのが、心痛い。
私が大事に使わせても貰おうと思う。

青山から市ヶ谷、がんばっても11分かかっていたのに
(安いブリママチャリで)
大先輩アルベルトだと9分くらいだった!!!
スゴイナー

category: 日用品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/256-085c61cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop