子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » どうでもいいこと »トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」

トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」  

コーンフレークを食べようと思い、食器棚のパイレックスのボールを取ろうとして、
一気に4枚くらい落として割ってしまった。。。
母のお気に入りだったので、かなり怖く怒られた記憶。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「子どもの頃にやった失敗」です。私は全く覚えてないのですが、ほうじょうは子どもというかおそらく幼児の頃に、パン屋さんのパンを勝手に食べてしまったことがあるらしくもういい歳なのに、未だにそのネタを引っ張りだしてこられて親にいじられます。私は覚えていないのに……。パン屋さんごめんなさい(もちろんお金は親が払いました)子供の頃っ...
トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」

スポンサーサイト

category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/271-ac9982ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop