子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » お菓子 »ジャンボどら焼きを買う葛藤

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンボどら焼きを買う葛藤  

よく、道の駅だったり、催事で見かける大きなどら焼き。
いつも、すごいなーと思うくらいで買ったことはなかった。
先日、日比谷公園で子供向けの農業祭があり、野菜買出しに寄った自分。
JAコーナーに、大きなどら焼きが売られていて、ふと、買おうかという気になった。
チョコレートどら焼きが目に入ったので、買おうとしたら、自分の前にいた人が買い、
聞いてみたらそれが最後だった。
しかし、栗どら焼きと、ふつうのどら焼きはあって、あ、今買わないと売り切れると思って決心した。

決心。
一人一つ百円ぐらいのお菓子も買いだすときりがなく、しかも三人分を日々繰り返すと結構な額になってしまうので、買ってあげたい気持ちを抑えることが多いのである。
しかし、男兄弟ふたりともどら焼き大好きなので、初めてジャンボどら焼きを買ったのである。
もちろん、普通のどら焼きは時々買っているが。



スポンサーサイト

category: お菓子

thread: ママのひとりごと。

janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/289-a959a962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。