子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 日用品 »大判絆創膏って便利よね

大判絆創膏って便利よね  

何もないところで、また転んでしまった。
傷が結構酷くて、何か貼らないと、衣類にも血がつくので、どうしようかなと、家の救急グッズを見ていた。
絆創膏の、Lサイズではとてもカバーできない・・・
そういえばガーゼがあったはずだが・・・

しかし、膝など、関節部分にガーゼだと、ものすごく邪魔くさい。
動かないように包帯なんか巻いたらそれも厄介だし。
やっぱり大きな絆創膏は便利だよなぁと思う。
高くても、それで済むしね!

大型絆創膏、いいのないかなーと探したら、リバテープ製薬のサイトが出た。

馬油入りシャンプーだけじゃなかったんだな。というか、会社名がそもそもテープ・・・

リバテープ製薬




スポンサーサイト

category: 日用品

thread: 節約・暮らしの知恵

janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/292-afd40416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop